和風庭園や洋風のお庭からマンションの玄関・共有
スペースのメンテナンス・管理、樹木の管理まで、
大阪府堺市のガーデンアートにお任せ下さい。

お問い合わせはこちら

庭というより通路のような細くて狭い場所でも、やってもらえますか?

作業する人が一人入れる幅があれば大丈夫ですよ。
L次型やコの字型など家の周りなども今まで請け負っていますので、ご安心ください。

どのサイズから依頼できますか?

1㎡以上あれば、お受けできます。
今までで一番小さいサイズのご依頼は玄関付近の花壇でしたね。

二階にあるバルコニーやベランダもお願いできますか?

もちろん大丈夫です。
ただ二階以上の場合は重さや水周りの制限がありますので、ご要望をかなえるのが難しいことがあります。床の素材や水道の位置などによって変わりますので、見せていただいた時に相談させていただきます。

留守でもやってもらえますか?

お客様からご了承いただければ、留守中の施工も承っております。
留守中に施工する場合、お支払いは後日請求書をお送り致します。

支払方法って何がありますか?

100万円を超える庭園は3~5割を前金としていただき、残りは施工後にいただきます。
基本的には施工後、現金でのお支払いをお願いしております。
分割も可能ですので、お気軽にご相談ください。

管理って何をどこまでしてくれますか?

樹木はもちろん美しい景観を保てるよう、害虫駆除や土に肥料を入れたりと樹木以外の部分も合わせて承っております。
台風で石の置物が移動してしまった、ベンチが壊れてしまったなど天災による被害も修繕いたしますので、お声掛けください。

年間プランとかありますか?

管理をご依頼いただいたお客様のほとんどが年間でのご契約をさせていただいています。
年間契約の場合は最初に1年間のスケジュールを提出させていただきます。
害虫が増える時期には害虫駆除、季節に合わせた草花の植え替え、樹木に合わせた肥料の交換など、いつでも素敵な庭を眺められるよう提案しております。

CONTACT

施主のお庭を建物にあった創作庭園にするお手伝いをします。
実際にお客様の声を聞かせていただき、建物に合わせたオリジナリティー
溢れる庭を提供させていただきます。
是非、お客様のご要望・イメージを聞かせて下さい。

現代画報に掲載されました